昨日に続いて書けるのはありがたいことです。

なんせ三女が今朝4時起きで汗今寝てますおやすみ

 

グループレッスンです

一人別の習い事の都合でお休みでした

〇ちいさなバイオリン~B部分の右手やりました。右手部分宿題

〇エレファント~最後の合わせでしたが、次女集中力がもたず、

何度も合わせると合わなくなるあせるでも今回で終了

〇作曲みてもらう

〇マイフレンドミュージック歌う

 

学校の疲れなのか、今日の次女は集中力がありませんでしたショボーン

 

個人レッスンです

 3日前にみてもらったので、すこしずつまし?になってきました。

先生の特訓のおかげですニコニコ

今日も部分的にあやしいところをみてもらいました。

この時点で発表会まで、あと10日弱です音譜