たいていNGが出る願い | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。ヒーラー&チャネラーの坂木 珠緒です。

 

新年、会社に出てすぐに3連休。

嬉しいな~(笑)

 

毎年の新年恒例の

<お年玉チャネリングメッセージ>

お届けを始めています。

 

今年は年末年始1週間、

会社休みでゴロゴロできて元気になってるのか

ここ数日、以前の私が書いたものだったり

自分が受けたセッションを見返してたのもあって

何か色々切り替えができたのか

メッセージがえらく取りやすい。

楽でびっくりです。

 

 

毎年とか、数年ごととかに

これだけは申し込んでいただける方もいらっしゃるので

申し込み時に、前回のメッセージの感想や

1年の総括みたいな感じで状況を教えて頂けるので

私も答え合わせできて嬉しいです。

 

<お年玉チャネリングメッセージ>

お申込み時に、一年の願いや抱負を

一緒に書いていただくのですが

(ここはどこまで書くか、書かないかも自由です)

ここの内容って、本当に面白い。

ほんの数行、ほんの一言の言葉に

本当に色々なものが内包されてるとつくづく感じます。

 

 

面白いといってはいけないのかもしれませんが

人って自分が望んでいること、のつもりが

実は周りの目を気にしてのあれやこれや

だったりすることもよくある。

そして、本心とズレた願いって

中々叶わないし、

叶ったところで苦しくなる可能性すらあるものも多いんですよね。

 

そして、こういったスピや心理系のものに関わる人って

人間関係をどうにかしたい人が多いので

「人と仲良くしたい。上手くやりたい。」

という願いが出てくることも

ままあります。

 

もちろん、この願い自体は普通のこと。

誰もわざわざ喧嘩したいとか、

険悪になりたいわけじゃないでしょう。

けど、ここが人によって

微妙なエネルギーを発していて・・・。

 

ここに

みんなと仲良くしたい」

だと八方美人を目指してたりするし

ただ

「仲良くなりたい。」

としか書いてないとしても

この裏に

「自分はどんな犠牲を払っても。」

「自分が我慢しさえすれば上手くいくのであれば」

みたいなものが

よーーく引っ付いてるんですよねーー。

 

そうなると

「人のことは後回し!

あなたの望みは何?

あなたのやりたいことは何?」

と言われると。

 

ついでに

そんな願いはさっさと諦めよう、

とも言われる・・・と(笑)

 

人って、自分の本質とズレたこと

自分がやりたくないことをやってると

弱っていきます。

そして、不満をためて怒りも溜めていって

最終的には

「こんなに私、頑張ってるのに!

こんなに私、我慢してるのに!」

と相手を加害者にしたり、

自分の身体か心を壊す方向に行きやすいです。

 

なら、さっさと

人にどう思われようとも

自分の本心に正直になって動く方が

自分にとっても、周りにとっても

良いことで、幸せなことなのだと思うのです。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【お年玉チャネリングメッセージ】募集中

今年もやってます!

新年へのメッセージをお届けします。お守り代わりにどうぞ。 

※1/10(水)〆切

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆