くまもと がんばるモン | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

昨日まで、熊本に戻っておりました。



中心街である

下通り、上通りも

随分、オープンする店が増えてました^^

人もそこそこ歩いてたかな。



熊本唯一のデパート、ツルヤも

6月からは全館オープンらしいです。



ツルヤ前に、いっぱい下がってたくまもん。



『くまもと がんばるモン』



けどねー。

熊本市内、そしてちょっといった郊外では

ショッピングセンター系、ホームセンター系が

あちこち、ことごとくやられちゃってて

数か月単位で休業中。


そのまま、完全閉店になるという所も

ちょいちょい見かけます。







これ撮ったのは

天気悪い日だったので

ぼやっとしてるけど

ブルーシートいっぱい。


ここも熊本市内。

東区にあたるかな。



これから、大雨と台風の時期。

早く、通常通りになっていきますように。。。