日記をさぼっていたのは何も書くことがなかったから・・・。
59.1kgまで行ってまた60kgオーバーしたり・・・。

まあガセリ菌SP株は毎日200gきちんととっているんですけどね。
あとなるべく毎日10000歩程度は歩くことを心がけたりしています。
あと一日10回ずつですがスクワットと腹筋を始めました。
そしてとうとう家に眠っていたスレンダーシェイパーを巻いてみたりもしています。

しかし、おかしいのよね。
ちょびっとも痩せない。

そこでアレをはじめましたよ、アレ。
そう「メタバリア」です。
メタバリアスリムプレミアムというのが一番最強のようなのですが、店頭にはなく・・・。
しかたなく普通のメタバリアを買いました。

メタバリア プレミアム 180錠

¥4,073
楽天

しかしねー、これねー、噂通りガスがすごく出るのです。
まあ悪いことじゃないらしいし、音も匂いもないのでなんとかやり過ごしております・・・。

これで・・・少しも痩せなかったらどうしよう・・・・゜・(> <)・゜・


あとですね・・・1年で20cmもお腹まわりが太るのはおかしいから、明日婦人科に行きます。
もしかしたらこの体重とお腹まわりの原因が腫瘍って可能性も考えられるみたいなのです。
よく「お腹が出てきたと思ったら卵巣脳腫だった」という記事を目にするので。

違ったら嬉しいけど嬉しくない ←

この複雑な乙女心よ ←

違ったらただ単にデブなだけだから、どうしましょう・・・(´・ω・`)