こんにちくわ
えーさて、
ミノルくんが…
遊びに来るんだあ(´ー`)で、お馴染みのぉ
クロユリ団地観ましたよ。
いやね、率直な感想ね。
怖いより悲しいわ(笑)
あとね、ミノルくんズルい特に後半なんか…。
あれやられちゃったらねぇもぉね!成宮寛貴なんか
ミノルくんの敵じゃない
篠崎老人案外いいやつ(笑)嬉しかったんだねぇ…
前田敦子からのお菓子
お腹減ってたんだもの。
わざわざ冥界から
お礼しに来たのに前田敦子怖がるんだもん。
まあ白目でお礼されたら、そりゃあびびるわな
ここで
団地に引っ越しする人に
アドバイス(`・ω・´)
①隣の人の生死をチェック引っ越しの挨拶しましょう
②公園で1人で遊んでる子には話しかけない。
遠くから温かく見守ること
話しかけた場合…
最悪、死にます(笑)
③引っ越して変なことが
あったら、すぐ引っ越す。ほっとくと…残念なことに最悪、死にます
以上、3点を守って
楽しい団地生活を過ごせ
