- 前ページ
- 次ページ
昨日 先週の木曜日から持ち続けてたユーロ円を決済した。
3月の1週目から続いたトレンドをようやく破ったのを確認して
ちょっと遅かったけど123.44でショート。
123.90くらいで躊躇してた・・・ 反省。
あとは123.20のWトップネックラインを割ったら、
wトップ値幅の121.40くらいまで我慢、我慢と決めてた。
そしたら運よく昨晩の急落で123.32で無事決済。
さあ今日も次の機会を見つけてがんばろー 100万ドル目指して!!
スポーツも勉強も仕事も辛いのが嫌で、
どうしたら楽に上手くいくか 何か楽な方法がないかと考える癖がある。
やりくり上手とか、器用とか、かしこいなんて言われるといいもんだけど
そんな人間が一流にはなれないと思う。
楽して儲かる方法とか、秘密なんてないぞ 俺!
そこに目を向けてるようでは他の事に 大事な事に気付かないんでしょうねぇ(-.-)
性根を入れ替えるくらい一生懸命やろう 100万ドルを目指して!