*熱が出たっ* | ☆姫チャン**happy growth diary☆

☆姫チャン**happy growth diary☆

我が家のアイドル☆姫チャン☆の成長を記録!!



①:さぁ。今から何をしようかな!?
おもちゃ箱の前に座って、考え中♪

②:とりあえず、おもちゃを出して…遊ばず涙
なぜか、押し入れに『おうた本』を持ち込んで遊んでますうひひ笑

③:ポチっとボタンを押して、音楽ならしてト音記号
ノリノリな姫チャンにこ
いい笑顔してくれましたにこハート

④:お風呂に入って、サッパリした姫チャン♪
ゴミ箱の蓋を被り~

⑤:はい。ポーズカメラ SPゲット

ゴミ箱の蓋を帽子だと勘違いしている姫チャンでしたうひひ笑



①:朝から、キッズコーナーで遊んでますkirakira
初めは怖がってた この遊具も、すっかり慣れて楽しそうでしたハートハートハート

②:そのあとは、やっぱり車の乗り物ト音記号
ギア操作もお手のものキラキラ

③:夕飯の準備をしてると、姫チャンの様子がおかしい…息が荒くて…???
熱を測るとお熱がありました溜め息溜め息溜め息

病院に電話するも、全然つながらなくて…何回かけても、つながらなくて…

とりあえず、出る準備をして溜め息
もう一度、かけてみたら やっと つながったえー溜め息

急いで向かったけど、夕方だったから道も渋滞…むっ!!もぉむっこんな時に溜め息
と、少しイラつきながら…姫チャンの様子も見ながら…なんとか病院に到着溜め息溜め息

スグに診てもらえて、喉が少し赤いらしく…薬を貰って帰宅しました溜め息

行きは、まだ元気だったんだけど…
帰りは、グッタリ辛そうにしてました涙

帰ってからも、お薬飲んで寝てました…
帰ってきたpapaはビックリ!!

熱出すなんて初めてで、姫チャンが気になって夜も眠れませんでした…涙笑



①:お熱はまだあって、ご飯も食べたくないものの…少し元気になった姫チャンkirakira
朝からシールで遊んでます♪

②:お薬飲んでコロコロ寝てたけど、夕方にはブロック出してガチャガチャ~ト音記号ゴンゴン涙
するくらいになりましたにこ

③:夜はやっぱり、お熱が上がってくるから辛そうに、papaにくっついて保冷剤抱き締めて寝ましたむっ溜め息



Android携帯からの投稿