今日も…日常 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


ストック
正月 家族の帰省から十日あまり…

シーツを洗い

敷布団&布団を干し

ついでにと…

幾枚かの毛布を洗う。

天気のいい日を選びながら

やっとやっと…

すべての寝具を片付け終えました。

アフッ…あせる

珈琲を淹れ炬燵に座ったところです。

爺はブツブツ独り言をいいながら

女子駅伝のテレビ観戦中。

所在なく私も見ていますが…

なにか…張りがない…

2024年も動き出し、

すでにそれなりの活動を始めていますが


『一日いちにちを大切に』

『今日を楽しむ』

なんてこと

軽く 言い散らしてますが

何が毎日楽しいものですか

日常は色のない白!

今、私は輝く白い世界を持っています。

昨今の暖冬で

白銀の雪山に遭遇するのは難しい。

長期天気予報をしぶとく検索続けています。

今日は何にもない一日でした。

「それは幸せなことだ」ってのは

チョット違うんですよね〜。