登り方…早すぎるよ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

丸山展望台より
数年前まで…

小岱山散歩♪

などと軽く言ってたけれど

散歩! とんでもないです

最近は

余裕なしのガッチリ登山と変化しました

同行した友は登り一歩目から

平地を歩く速さ

黙って後ろから付いていきましたが

最近 経験のないスピードです

流石にこれでは付いて行けないと

先頭を交代しました

“ん” (・・;)

体力の違いに焦りましたが

交代は正解で…

彼女は道程の事を考えていませんでした

山頂で久々のお喋り

友人 知人の近況は

老いに関するものが増えました

避けては通れぬ道

ならば…

王道の…整備された道ではなくとも

景色を楽しみながら

ゆっくり歩いていきまっしょ!

花は何処にでも咲いてるし…