友 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

ポーチュラカ
室温33℃

エアコン付けました

快適な室温

my椅子に気分良くくつろいで

さて…

こんな日のブログupは難しい

“パピコ”食べながら思案中です

爺もタブレットをタップ中

ネット麻雀でしょうか

静かです

昨夜…

21時も近い頃

友人より電話がありました

「こんにちは母さん見た?」

「うん 見た」

「どう思った?」

「どうって…普通だったよ」

「高齢女性の恋を描くのにあれはないよね!」

「そうかな〜 山田洋次監督らしいと思ったけど」

「いや あれは女性が分かってない」

彼女が言いたいのは

大人の恋はもっとプラトニックで

情緒あるもの

『うん もうDASH!

と言うことらしい

何を言っても平行線になりそうなので

彼女の意見に合わせました

どうも…先に鑑賞した人から

「とても感動した」と勧められ

期待値が高かったようです

吾友は熱い!

平和な映画でしたよ