秋日に思う | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

小岱山麓にて
炬燵をだしました

灯油買ってきました

ストーブも羽毛布団も…冬支度完了

いつ雪が降ってもオッケーです

その前に秋♪

楽しまなきゃあね

コロナ禍一段落で

アクティビティに動いていますが

多くはインドア

まあ家を出るからアウトドアかな?

コンサートや催し物…

やっぱりインドアか

思えば

早朝に家を出

往復5時間強の運転に

山中7〜8時間の単独行を軽々やってたのは

何年前になるんだろう

最近すっかり自信を無くしました

先日の万年山の山頂

爺が見入ってた看板につられ

下り始めた道が違うと

直ぐに気が付きましたが…

感を無くしつつあるようです

齢い○○歳(言えない…ハハハ(・.・;))

受け入れてないのです

もう少しあの頃のままに山に向いたい!

目を細めて縁側で日向ぼっこする

そんな可愛い婆さまになりきれないのです

短い…私の一番好きなこの季節

愚痴ってる暇ないなあ