遊べ遊べ今日も「今日を楽しく!」 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

久住高原に湧く秘湯
赤川荘にて
昨夜9時半〜今朝7時まで

なんと

9時間強の爆睡でした

雨を覚悟で出かけた一泊キャンプ

4人の最強おばさん軍団

テントを諦めロッジに変更して

快適でした

“雨よ降れ” “風よ吹け”の心境で

まあ良く喋って よく笑いました

息つく隙なんてありません

誰かが喋っています

この2日間をテープにとり

早回ししたらどんなふうかな〜

~#$·”;†*~¶⁉»※£€⁉ギャギャギャギャギ-

+_?~$;™…‼‰~"¿*‼※™……てなことに?

雨の久住高原

しっとり濡れた緑は清らかで

「雨もまた良し」

常套句そのものです

とまれ

お気楽気分はそこまでで…

帰路の菊池スカイラインの

悪名高いガス!

瞬き忘れた数時間は…

いや〜参りました