ミヤマキリシマ登山顛末 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

三俣山より中岳 天狗ヶ城方面を望む
楽で…便利で…そこに居る…

ダンナを誘い

ミヤマキリシマ登山

ダンナに合わせて

大曲から諏蛾守越の

三俣山ピストンにしました

後は体力任せで

第何峰まで行けるかと…

快調に登っていましたが

三俣山を登るほどに

虫!

虫!

 しゃくとり虫!

もう駄目です

山頂に立っても

また同じ虫の中を下るのかと思うと

足がすくみました

どんなアクロバティックな崖も

梯子も大好きで

ワクワクするのに

私の最大の弱点が

これ(・・;)

第一峰を目前に

スタコラ退散しました

例年こういう目に合わないように

日程を組んでいますが

今年は遅かった

いや

虫の発生が早かったというか…

宿泊は黒川温泉

地域割とクーポン券で

それなりに満足の旅ではありましたが…

クソッ 虫のやつ!