見た目よりメンタル弱め | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

可愛い雑貨に囲まれた店内

珈琲タイム

小さな雑貨屋さんで
 
小さなコンサート
 
ピアノ弾きませんか?
 
師事する先生に誘われました
 
アンプしている曲を2曲
 
軽いもんだ…と引き受けました
 
参加者12~3名
 
ピアノ オカリナ ギター
 
詩吟!
 
オカリナから始まりました
 
たどたどしく一生懸命に…
 
ほほえましいなあと高みの見学です
 
いざピアノ…
 
じゃなく
 
キーボード(-_-;)
 
キーボードを弾くのは初めてですが
 
鍵盤は同じだし何とかなるだろうと向かいました
 
・・・❕
 
タッチがまるで違う
 
音が出ない
 
固定してないペダルは足から逃げていく
 
(゚A゚;)ゴクリ
 
こんなはずじゃあ…

そうは言っても
 
これまでだって

人前でまともに弾けたことはありません
 
もう二度と人前では弾くまいぞ
 
堅く決心しました