春爛漫 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

モッコウバラ

 

オオデマリ 

グリーンから白色に変化し始めました

 

いい天気です
 
ヒバリが鳴いています
 
草取りとお出かけ半々の最近
 
気力は十分です
 
山の計画を立てました
 
先ずはアケボノツツジから
 
あ…その前に
 
小岱山のミツバツツジです
 
コロナ禍の中を丸々一年
 
生活は随分変わりましたが
 
私自身の変化は何もありません
 
一年分の苦労のシワは…
 
そこはマスクが救ってくれます
 
年齢1~2歳は誤魔化せそうです
 
意味ない?
 
ダンナは散歩に出かけました
 
その間に
 
YouTube音楽をバックに
 
大声で歌うつもりですが…
 
2曲も歌うと声は枯れ
 
ヘナヘナになってしまいます
 
これは紛れもなく
 
コロナによる災難ではないかと思うのですが…