来年会いましょう…きっとね | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

不穏な雲の中に僅かな青空も…

 今の世を暗示しているかのよう

 

ヤブツバキが盛りです

次の水~木曜日は新雪を望めそうなので
 
“行く”と決めました
 
行程の再度の確認
 
この時期 部屋はがら空きだろうと
 
最後に宿の手配
 
 
望みが絶たれました
 
コロナ緊急事態宣言で
 
長者原の山荘 旅館は何処も休業中
 
雪山に立たずしてコケました
 
ハア~
 
あ~
 
気持ちの切り替えに
 
小岱山
 
今日の頭の中に流れる曲は
 
あかとんぼ
 
ゆうや~けこやけ~の~♪
 
じゃありません
 
ちあきなおみの
 
 紅とんぼです

店じまいの歌

スナックで歌った日は

遠くなりました
 
哀愁漂う曲に似合う
 
今の私の姿です
 
雨~~
 
天気予報より早まった雨

 駆け下りながら

繰り返し脳裏に浮かぶ

“思い出してね~時々は~”

ピストンすれば良かったのに…
 
駐車場はまだまだ先

びしょ濡れを覚悟しました

え~い

♪新宿駅裏 ~紅とんぼ ♪

今年の雪山 閉店~~

来年に望みを託しますよ