笑いの中で…疎外感 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

今年 最後の映画鑑賞に
 
選んだのは・・・

コメディー 三国志
 
どんよりした暗雲漂う一年間を
 
豪快に笑って終えようと・・・
 
上映が始まり
 
10分・・・
 
20分・・・
 
笑えない!
 
チットも おかしくありません
 
笑いのツボは浅い方だと思っていますが・・・
 
居眠りしました
 
これ
 
作品の問題ではなく
 
ひょっとしたら私に?
 
おお 嫌だ
 
感受性無くしたバアサマにはなりたくない
 
いや 違う
 
エンドロールに流れる主題歌
 
福山雅治の『革命』良かです
 
とてもいい曲♪
 
感受性 まだ無事です
 
おそらく・・・