頑張れ ガンバレ がんばれ~みんな~~♬ | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

劇場サークル仲間 恒例の新年登山です
 
お正月は遥かに過ぎ去った感がありますが
 
天候不順で延び延びに…
 
参加者も爺婆6人と少なく
 
脱落者もちらほら出始めました
 
各自持ち寄りの闇鍋風
 
標高500mの小岱山と言えども
 
山頂はかなりの寒さです
 
熱々の鍋を食べながら
 
気持ちは麓の温泉に向いています
 
今年も元気に過ごせますように
 
の願い空しく
 
枯葉に滑り
 
あわや滑落の一歩手前!
 
『私じゃありませんよ』
 
ああ みんな一緒に
 
また一つ歳を取りました
 
いや 違う違う
 
みんな一緒にまたひとつ 
 
大人になりました(^^♪)