最強の4人+1人 | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

九酔渓

 

 

長者原タデ原湿原

劇場仲間で
 
一泊旅行を思い立ち
 
もちろん紅葉狩りです
 
運転手は…私
 
長距離を5人で走るのは初めてです
 
その上 2人はなかなかの重量級で…
 
後部座席の3人はさぞかし窮屈だろうと思いきや
 
お尻を寄せ合って ニコニコ楽しそうです
 
私に話しかけても返事はしないよ と宣言し
 
運転に集中しました
 
同じコースは走らず
 
選んだ渓谷の宿は自然と共にあり
 
わ~~すごい~~
 
見て みて
 
美味しい♪
 
……
 
おばさま方の
 
お喋りのかしましさが届きますか~
 
おもてなしの膳を残さず食べてしまう食欲目わかりますか~~
 
何を言っても許される仲間の良さ 伝わってるかな