庭には春が… | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに

いつの間にか柊南天咲いていました

 

久々のブログ更新になりました
 
一か月以上も酷い咳に取りつかれていましたが
 
何とか脱出しました
 
今日は天気もいいので
 
気にかかっていた草取りを…
 
芽生えたばかりの草は
 
まだ弱弱しくて 指先で簡単に抜けます
 
かわいい~♪

気分よく…
 
なんてのは束の間で
 
多勢に無勢
 
4~5時間も格闘を続けましたが勝ち目なし
 
ほんの一部が美しくなっただけです
 
指先が痛くなってきました
 
腰も痛くなりました
 
「お~い いい加減やめないとぶり返すぞ~」
 
ダンナが叫びます
 
2019年 戦いの火ぶたはきられました
 
雑草VS頑固婆
 
負けるわけにはいきません