クラシック ジャズ 次はロック? | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに





ロックに初めて泣きました

「ボヘミアンラプソディー」

この時期に映画とは…

以前

「とても良かったよ」友人の言葉に

観てみようと思ったものの

既にレイトショーになっていて

諦めていました

昨夜も別の友からのLINEで

“感動した”とあり…

時間を調べると

昼間の上映に変更されていました

我が家ではすでに第一陣がやって来て

元日を迎える準備に追われています

しかし

このままででは悔いが残ります

一日の内の2時間強を楽しめない訳がない!と

いそいそ出かける私に

今さら驚く家族はいません

映画のラストシーンは圧巻でした

涙目でハンカチ握り

曲に合わせて体を揺らし…

我儘ばあさん ロックに目覚めました