気合いだー | 〜続 OUTDOORな日々〜

〜続 OUTDOORな日々〜

気の向くままに


桜吹雪は終わりに近づき・・・


昨日は室内での隣組花見の宴を終え


春休みを庭で謳歌したチビ連も帰っていき


さくら饗宴の数日間が終わりました


気が抜けて


山積みの庭仕事は天候不順を理由に先に延ばし


ぼんやりパソコンに向かっています


風と共に去っていった桜シーズン


“花の命は短くて・・・”


『感傷にひたるには・・・似合わない歳になっちまったな~』


私の命も後がない・・・いや! いじわる婆さん長生きかも・・・


こうしちゃいられない


雨があがったら 花びらの残骸を掃き集め


好き勝手に伸び始めているバラの誘引し


そして


弁当持って


ミツバツツジの山へ・・・


シャクナゲも待ってる・・・


さくら花 来年また会いましょう