ワンコとお散歩。
長い影が私です。

夕陽に照らされた稲が美しいです🌾✨


今の世界に合いそうな歌。


というより、いつでも
そうなのかもしれないですね。


良かったら、
聴いてみて下さいね音譜




上を向いて歩こう♪


からの


上を向いて唄おう♪


が好きです。


好きです。
好きです。

よしこさ〜ん♪

わかる人いるかな?

最近、米米の動画で
これを歌っているのを観ていたら
このフレーズとダンスが面白くて、
頭から離れられないです💧

大元は知らないのに・・・


米米、おそるべしww



上を向いて唄おう

作詞:米米CLUB
作曲:米米CLUB



良い歌ですね照れ


「風のハンタイ向き」


何でハンタイ向き?


昔は意味がわからなかったのですが、
今ならわかる気がします。


この「風」って


「大衆」とか「世間」とか
「一般常識」とかなのかも?


私たちは
その反対を向いてもいい。


みんなと同じじゃなくていいよ。


周りが何を言おうと
素直な自分を大事にすればいいよ。


その先にも仲間はいるから
きっと「俺たち」なんですよね。


リラックスして、
自分のペースで自由に生きよう♪


そんなふうに感じましたおねがい




このてっぺいちゃん、
ファンキーですね。


みんな

「石井さんの声は変わらないね」

って、


コメントしているのを
よく見かけるのですが、


ちょぴっと変わってますよね?


歳を重ねて
重みが出たのかな。


私は上の動画の
歌声に聴き慣れているから、


下の動画の歌声は
少し違和感を感じてしまいました。


そのうち慣れるかなおねがい




今週末から米米のツアーが
始まるそうです。


まだチケットが売っていたので、
買っちゃった〜ラブ


来月のチケットなのに
まだ買えるのがスゴイです。


コロナのおかげかなチュー


この先、何が起きるのか
わからないので、


行けるうちに行っときます!


会えるうちに
会いに行ってきますラブ


約20年ぶり(*´艸`*)
そんなに経ったのですね・・・


私も歳とったね汗


それにしても会場は
5階席まであるんですね!!


どんな感じなんだろう?
ステージは見えるのかな〜?


私の席はどこになるかな〜照れ


楽しみ音譜 楽しみ音譜


でも、立ったり、
声を出したらダメなんだって。


みんな、静かに座ったままで
手拍子やダンスをするらしい♪


シュールですね〜チュー


そんな おかしな状況も
楽しんでしまおうw


絶対、笑っちゃう気がするウシシ


 



リハーサルも楽しそうですねチュー


 

ミナコさんは
てっぺいちゃんの妹です。

 

ずーっと仲良しですねニコニコ


こんなお兄ちゃんがいたら
最高ですね〜チューいいな音譜


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ