ちょっぴりお久しぶりです🌺


梅雨が明けたら、
急に暑くなりましたね💦


でも、今年の夏は
私にとっては過ごしやすくてね、
優しい暑さだな〜って感じています。


数年前から私の中では
夏の暑さが和らいでいます照れ


なんていうか・・・


湿気のあるベタベタした暑さ。

とか、

ドカーッとした重い苦しい暑さ。


冷えたお店から外へ出たときの
押し寄せる暑さ。


こういうのがなくなってね、


カラッとした
爽やかな暑さになりました。


冷えたお店から外へ出たときは
「暑い」じゃなくて
「あったか〜い」ですw


暑いのは暑いのだけど、
10年くらい前とは違うのです。


↑コレを話しても
共感してくれる人はいませんw


私の世界だけなのかな?
私の感覚だけ?


今年はさらに
ちょっと違うのですよね〜。


太陽が出ていれば、
やっぱり暑いのですが・・・


でも、ずっとじゃないんですよね。


たまに曇ってくれたり、
昼過ぎから曇ってくれて
日差しが弱まるのですくもり


しかも風が涼しいの。


日陰に入って、
風があれば涼しいですよ照れ


なんて、優しい夏なの〜ラブラブ


そして、
私の好きな夕立が
戻ってきたみたいです音譜


毎日ではないのですが、
よく来るんです雷


嬉しいよ〜ラブ


雨が降るとまた涼しくなって、
過ごしやすいですよね。


夜も涼しい日が多くて、
今年はまだ冷房なしで過ごせています。


こういう夏って
ありがたいですヒマワリ晴れ


これって
私のオーダーが届いたのかしら?


なんてねw
私の妄想です(*´艸`*)


でも、そう思うと


また、じんわりと
感謝の気持ちが湧いてきますドキドキ


☆うちの畑の動画です☆


私、カミナリが好きなんです雷キラキラ


響く音を感じたり、
光やイナズマを見ると
一気にテンションが上がりますアップ


打ち上げ花火を見てる感覚に
似てるかも打ち上げ花火


そして、大雨雨


こんなに激しく降っちゃって〜
って、ちょっと笑えてきますw


ホントは雨に打たれて
ビショビショになりたいチューあせる


そう。

上の動画を撮ったあとね、
私は濡れた地面に
滑って転んだのですよ💦


大人になってから
こんなに派手に転んだの初めてかも。


自分に笑えてきちゃいました爆笑


私、転んでるよ〜笑い泣きあはw


膝に擦り傷と
大きなアザができてね。


↑膝のアザ


小学生の頃はよく転んで、
何度も膝に傷を作ってたな〜チュー


あの頃を思い出して、
懐かしい気持ちにもなりました照れ


なぜか、私は
転んだ事もアザができたことも
面白いと感じたんですよね〜w



もう一つ。


うちに来た親戚の人に
渡し忘れた物があってね、


相手は自転車だったので
追いかけようか迷ったのですが、


信号待ちをしていたので、
間に合うかも?


走って追いかけることにしました走る人DASH!


追いつけそう。


でも、信号が青に変わって、
また間に差ができちゃって


もう無理かも〜あせる


大声で叫びましたww


○○さ〜んバイバイ


相手も気づいてくれて、
無事に渡す事ができましたウインク


これも私には面白くてね。


こんなに必死になって
走ったの久しぶりだし、


大きな声を出したのも
久しぶりで・・・


面白い!!


何これ。


大した事でもないのに
面白いのww



子供の頃は普通に走り回って、
大きな声を出して
遊んでた気がします。


大人になってから
やらなくなった事って
いろいろありそうですね。


久しぶりだと新鮮に感じて、
面白いのかもしれないですキラキラ


それとも・・・


俯瞰して見れていると
面白いのかもしれないですね。


どーでもいいお話を
しちゃいましたw


ホントはね、


春馬くんの一周忌で、
しばらく
泣いていたんですよね。


皆さんの彼との思い出話や
素敵なエピソード、
彼へのメッセージや歌もあったりして、


そういうのを見たり、
聴いたりしてると
胸がキューっとなって
泣けてきちゃいますえーん


いつもは一人で泣いてたけど、
ライブで皆さんと一緒に
泣ける事があってね、


共感できるのもいいな〜って
感じました。


胸に響いたのをまとめて
自分用に保存したいのですが

なかなか進まないですねショボーン





 

7月31日12時から公開の動画です音譜




お付き合いいただき、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



皆さま、
ご自愛くださいねリボン