ひな祭りとバレンタインデー。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


先日のひな祭り雛人形


いつもは桜餅桜餅を食べるのですが、


今年は


水戸の梅


という茨城の銘菓を
いただきましたおねがい

 

【水戸産梅ふくゆい使用水戸の梅 6個入】水戸銘菓 茨城土産 受賞商品 個包装水戸の梅 ふくゆい 手土産 ギフト 水戸黒

 

薄い求肥に
上品な甘さの白餡がたっぷり
包まれていて、


ほんのり甘酸っぱい赤紫蘇と
梅の香りが良い香り〜照れ


すごく美味しくて、
お気に入りになりましたラブ


ちなみに上と下の写真の
緑色のお皿は
私の手作りですウインク

織部焼きの色が好きですクローバーキラキラ



そして、↑コチラは
バレンタインデーのチョコケーキです。


近所のケーキ屋さん。
いつもは木曜日と土曜日に
営業しているのですが、


日曜日に開店しているのを発見✨


ふら〜っと入ってみたら、
その日はバレンタインデーで
特別に開店していたようです💖


私はコーヒーとチョコのケーキを
選んだのですが、


タルトを1つ
オマケしてもらえましたお願い


ええ〜ラブラブ
いいのですか〜ラブ


わ〜い音譜 わ〜い音譜
ありがとうございますハート


嬉しい出来事だったので、
載せたくなりました照れ


最近、嬉しい事があると
春馬くん、ありがとうねおすましペガサス乙女のトキメキ


って言ってる事が多くてね、
全部、春馬くんのおかげになってますチュー


風が心地良いと
春馬くんキラキラ


可愛いお花を見つけると
春馬くんキラキラ


鳥が飛んでいるよ
春馬くんキラキラ


空が気持ちいいと
春馬くんキラキラ


夕日がキレイだと
春馬くんキラキラ


美味しいものを食べると
春馬くんキラキラ


あっちこっちで春馬くんキラキラ


いつも一緒ですね照れきゅんドキドキ




リボンおまけリボン


↓コレは家で育てたハーブで
作った入浴剤です。


レモングラスと
ゼラニウムとオレガノを
乾燥させて、


刻んだものを
ネットに入れています。


このままでもいい香り〜照れ


レモングラスがいいですね〜音譜


枕元に置いて、
香りを感じながら
眠るのも良さそうですね。


姉からゼラニウムの鉢植えを
貰ったので、


この入浴剤をプレゼントしたら、
すごく喜んでくれました。


今度は自分用に作ってみようかなウインク





今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ