うちの福寿草が
咲き始めました。

可愛いお花ですおねがい


ご近所さんのお庭では
ロウバイが満開になっていて


近くを歩くと
いい香りがします照れ


春が近づいていますねチューリップ赤


最近、ワンコの散歩をしながら
ハンサムライブの

春の花を聴いています。


春の花

作詞 植原卓也
作曲 杉本雄治

賑う街角すり抜け帰り道
今日も夜風が頰を撫でる
静まる空に君を浮かべてた

行き先の違う電車に飛び乗って
同じメロディーを聞いてたよね
重なる曇に想いを寄せ信じ合えたよね

一人じゃないことはわかってるのに
虚しくてやるせない日もある
それでもずっと明日を願えたのは
紛れてもない大切な君が居たから

春が待ってる迎えに行こう
僕らはまた強くなる
喜び 分け合い 笑いたい
必ず太陽は昇るから

声を聞かせて そばで感じたい
目を閉じればそこに居る
離れていたって また会える
何気ない毎日に君と色を添えていこう

あれからどれくらい時間が経ったかな
「新しいシャツ」も手に入れたよ
変わったものと変わらないもの 
気付いてくれるかな

「旅路の途中」でケンカもしたね
振り返れば少し恥ずかしくなる
今誰かのために生きる幸せ
感じてる 世界は輝いている

空を仰げば鳥が鳴いていた
自由に羽を広げて
自分のペースで進めばいい
ここまで飛べたのは君のおかげありがとう

木漏れ日が揺らめく頃
落ちた雫が光る
水面に映る眩しい未来を君と分かち合う時

そっと小さな蕾が咲いた
僕らのストーリー続いてく
暁窓際のミチシルベ

夢の架け橋渡って行こう
弱さを知り強くなる
一途な想いを抱きしめて
いつでもいつまでも手を取り合い 歩き出そう
君の手を握りしめてどこまでも



彼の声と歌詞が
胸に響いてね、
泣けてきちゃうのですショボーン


特に夕暮れは
切なさが増しますね照れ


私が泣けちゃう歌詞

声を聞かせて
そばで感じたい

目を閉じればそこにいる
離れていたって また会える

何気ない毎日に
君と色を添えていこう


空を仰げば
鳥が鳴いていた

自由に羽を広げて
自分のペースで進めばいい

ここまで飛べたのは 君のおかげ
ありがとう


メイキング動画
1:55〜春の花

同じ事務所で、
15年繋がってる仲間達がいたのですね。


✨キラキラ✨と輝きながら
夢に向かって
頑張っていましたね。


自由に世界へ
羽ばたいて欲しかったですぐすん


そっと小さな蕾が咲いた〜
僕らのストーリー続いてく音譜


皆、それぞれの
ストーリーは続いていきますね照れ



突然ですが、
私ははるまつさんの
動画が大好きですドキドキ




彼への温かい想いや
彼のファンに対しての優しさも
いっぱい伝わってくる
素敵な方なのですおねがい


そのはるまつさんが
日本のマスコミに対して
嘆いていました。


動画の彼のセリフと
はるまつさんのメッセージが
重なって、
涙が溢れてきちゃいます。


基本的にネガティブな内容は
禁止にされているので、


この動画も今日中には
非公開にされるそうです。


非公開にされる前に
載せたかったのですチュー



私はマスコミなんて
相手にしていないので
大丈夫なのですが、


マスコミの情報を信じている人には
彼のイメージがネガティブに
なってしまうのかもしれないですね。


こんなに素敵な人なのに
素敵な所は伝えてくれない。


それが悔しかったり、
悲しかったり
いろんな感情が動きますね。


もう、悲しい想いをする人を
増やさないで欲しい
って思ってしまいます。



でもね、私には
この感情も
やっぱり愛おしいと感じるのです。


 


はるるんさんと
似たような感覚ですハート


地球にはいろんなストーリーが
ありますね。


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ