2018年の映画です。

銀魂2


私は観たことがないです。

今日
テレビで放送されるそうです。

 

 ↑

TickTokが素敵です。


ファンの皆さんが
彼がすごい かっこいいラブラブ
って、盛り上がってますラブ

美しいよ〜♡♡♡

 


私の地域では
放送されないので、
すごーく残念ですショボーン


彼のインタビュー

 

 


メイキング映像

いつもとちょっと違う
声がまたいいですね〜照れラブラブ

クールでカッコイイですドキドキ


彼の魅力がいっぱい
詰め込められています。
これを読んでから観ると
見どころポイントが
わかりやすいかも照れ


スカーフで刀を拭くシーンが
あるのですが、
彼が自分で考えたらしいです。


予告か何かの動画で観たのですが、
後ろ姿なのに
すごく かっこよかったですおねがい


見つけました↓
  


キャラクターの個性が際立つように
彼の自分で考えた演出が
ところどころにあるようです。


メガネのフレームの質感や
メガネからの視線の見え方、

メガネに触れる仕草や
触れるタイミングなども
こだわったみたいですよ。


そして、下の動画を観ると
そこから〜?って所から
手が出てますw


でも、これが印象的ですよね。


顎を触る仕草とかね。
観ちゃうもんね。


彼の魅せ方はすごいな〜
って思います。

 

そういうお話もインタビューや
上の記事で書かれています。


また彼の魅力に引き込まれますねラブラブ

福田雄一監督は
「鴨太郎は三浦春馬しかいない」と






柳楽優弥さんの彼への想いも
どこかで観たのですが、
素敵です照れ



 





出てくる前のシルエットだけで

彼がどこにいるかわかります。



立ち姿が美しいから、

シルエットまで美しいですキラキラ



この動画でも映画が観れるようだけど、

飛び飛びなので観づらいかも?




↑コチラの概要欄にある
URLを開くと

銀魂2が
映像が飛ぶこともなく、
音が切れることもなく、

キレイに観ることができます。

3月20日までです。








また銀魂の良い記事を見つけたら、
追記していきます。
(これは私の保存用です)







載せようか迷ったけど・・・

怖い世界だな〜って思う。
よく頑張ったね。