繋がってる感覚。(追記あり) | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


ずーっと毎日、
彼の動画をおもいっきり
観ていますハート


毎日、毎日
観ています照れ


そしたら、
私の感覚が自然に
変わってきていることに
気づきました。


前は胸がキューっと
苦しくなって
泣けてしまうことが多かったのですが、


今は泣けちゃうときもあるけど、
胸のあたりが温かくて、


知らないうちに
自然に微笑みながら
彼のことを観ているのに
気づきました。


あ。彼がいるんだ。


って感じました。


会ったことないけどね、
自分の中に彼の存在を感じるのです。


あの感覚です。


離れていても繋がってる
安心感。


彼に対しても
この感覚が出てきたのです。


この感覚に似た
わかりやすい表現を
探してみました。


一人暮らしかな。
家族と離れて暮らしていても
家族との関係は変わらない
安心感。


あとは旅行とか。
今は旅行に行って会えないけど、
帰ってきたら会える
安心感。


離れていても
繋がっていますよね?


その場に姿は見えないけど、


彼は存在している。

みんなと繋がってる。
大丈夫。


アシュタールのメッセージを
思い出しました。

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12606937765.html


たくさんの存在がいる・・それを感じるだけで安心する。

 

それがワンネスの感覚なのです。

 

物質的には離れている(孤立している)ように見えるけど

 

エネルギーでつながっているという感覚です。

 

 

これを感じることが出来るようになれば孤独から解放されます。

 

常に安心していられることが出来ます。



この感覚のような気がします。
私、勝手にそう感じてる事が多いですw


相手がどう思ってるかは
知らないです。


もしかしたら、
相手はそう思っていないかもしれないけど、
それはどーでもいいのです。


自分がそう感じられるなら
もう大丈夫なんです照れ


実際に会っていなくても
ブログやピグで出会った人達とも
勝手に繋がってるって
思っていますw

いつもありがとうございます♡


私の好きな動画です。
キュンキュンですドキドキ


彼の微笑みは
全てを包み込むような
温かさと
優しさにあふれています。


見守ってるよ。
大丈夫だよ。


そんなイメージ。


上の動画は彼の部分だけ。
下の動画はフルで視聴できます。


後輩達もみんな
彼のことが大好きなのが
伝わってきましたドキドキ


彼のことを知ったら
みんな、彼のことを
大好きになっちゃうと思いますラブ


大好きだよ〜ハート
みんなから愛されているよ〜天使ラブラブ




https://twitter.com/DE19721222/status/1336987253017436165?s=20

 

 

キラキラ輝いて

愛にあふれていますね〜おねがい



これ、今年のライブらしいです。



生き生きしてますねキラキラ



https://twitter.com/DE19721222/status/1336988451330125824?s=20

 

 

たとえ遠くに離れていても 

ほら 心の奥でEveryday Everynight 

繋がる Anytime♪


って歌ってますね照れ


画像はお借りしています。

切ないけど、
クリスマスっぽい曲。


彼が生きている頃は
こんなジャニーズみたいな活動をしていたことも
賀来賢人さんと歌っていることも
知りませんでした。

知らないことがいっぱいですね。

気づかなくて、ごめんね汗


ホワイトセレナーデ

待ち合わせの街灯
降り出した雪を染める
あの時と変わらない
綺麗で悲しい景色

時計気にして
通り過ぎる足音気にして
A few hours
when the snow falls here
閉じ込められてく

Waiting for my girl
ひとりきり 夜の風が痛いよ
最後のキスのぬくもりはまだ
残ってるのに

シルエットなぞっても
さよならは言えなくて
白い息の幻に ただ言い訳
呟いてた

神様の気まぐれ
記念日は今年も雪で
来るはずのない君に
切ないほど似合ってる

そっとため息
かじかむ指先をあたため
A few hours
when the snow falls here
かみしめていよう

Waiting for my girl
ひとりきり 涙まで凍えて
誰も知らない 恋の終わりを
うまく飾れない

シルエット滲んでも
思い出は消えなくて
駆け寄る君の笑顔
肩にかかる 雪のヴェール

ふたりが出逢った
奇跡をもう一度願うよ
ずっと終わらない この時に…

Waiting for my girl
ひとりきり 夜の風が痛いよ
最後のキスのぬくもりはまだ
残ってるのに

シルエット揺らめいた
雪に降り続いた
もう少し待ってみよう
悲しいまま あの日のまま


画像はお借りしています。


心も体も温かく
お過ごし下さいねクリスマスツリーベル


みんな、大丈夫。
今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



クリスマスベル追記ジンジャーブレッドマン


クリスマス限定ライブ
やってました。

25日まで観れるそうです。

すごい素敵ですおねがい

彼のファンは
ファンに対しての愛もすごいな〜って
いつも思いますリボン



https://twitter.com/Harukaze_Tenma/status/1319530113009147905?s=20