私、それほど
ファンではなかったのですが、


彼を思い出すだけで、
泣けてきちゃう日々が
しばらく続きました。

たまにまだ泣けちゃいます。


今まで彼に対して
そこまで思い入れしていなかったのに
なんでこんなに泣けちゃうの?


これは自分でも不思議で、
どうしてなのか
わかりませんでした。


いなくなってから、
どんどん彼の魅力に
ハマってしまい、


彼の姿をついつい探して、
動画を観ている自分がいました。


動画に書いてあるコメントを
読んでみると

私と同じ感覚の人を
多く見かけました。


彼はそれだけ
影響力のある人のように感じます。


彼は全てが美しいです。


性別は関係なく、
存在が美しいですキラキラ


生きているうちに
気づきたかったよ〜えーん




容姿や声も美しいけれど、
立ち振舞いも
心も生き方も美しいです。


無邪気で可愛らしくて、


誰に対しても優しくて、
純粋で真っ直ぐ。


いつも真剣で、
全力で向き合って
キラキラ輝いてました。


嘘はつけないよね。
偽ることができない。


そういう人は
正義感も強いのかもしれないです。


いちごの話でそう感じました。


↑ 
クリックすると動画に移動します


いつもと違う表情で、
何か抱えているのが
伝わってきました。


闇の世界を知ってしまったのかな。


言いたくても言えない。
相談したくてもできない。


話したら
相手も危険な立場になるから。
迷惑はかけられない。


一人で抱えるしかない。


もし、話したとしても
相手が闇側だったり、
闇に逆らえないのかもしれない。


なんてね、
私の勝手な妄想です。


現実に入り込むと
難しい事がいっぱいあるな〜
って思います。


地球の人間の世界って
本当に大変汗


全部、私の感覚のお話です。
本当の事はわかりません。





私の中で
彼は天使です天使


背中に真っ白な翼があってね、

大きく羽ばたいて
本当の世界へ帰っていきました。


そうイメージしたら、
気持ちも少し落ち着いてきました。


ゆっくり宇宙で癒やされて、
また遊びたくなったら

地球に来てねおすましペガサス乙女のトキメキ



舞台の動画。


始まりから終わりまで
観れるのが嬉しいですおねがい


たぶん、舞台の動画は
消されちゃうと思うので、
早めに観たいと思いますチュー







まだまだ
ずっと見ていたかったです。

受け入れるのに
時間かかりますねショボーン