サウンドヒーリング♪ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



秋分のメディテーションサウンドです
テーマは『 地球を癒す 』

僕たちが沢山の経験をすることに
同意してくれた一つの大きな生命体に
感謝の意識を送ると共に、

これからあなたが
『 どんな地球に住みたいのか 』
周波数を合わせることに
この音を使ってください。

ニューアースへ🌎🌿




レオ君の奏でる音楽が
大好きですおねがい


ふわ〜っと
心も身体も軽くなって、

心地良くて、
そのまま宇宙まで
いっちゃいそうです星空照れ


癒やされるぅ〜天使




私は寝る前に聴いていますお月様


今日はコレにしようかな流れ星


良かったら、
再生してみて下さいネ音譜




おやすみなさ〜いおすましペガサス乙女のトキメキ