今日はスイカの日。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年、初めて小玉スイカを
育ててみたら、

1個は熟す前に割れてしまったけど、
2個は良い感じに育ったので、
今年も挑戦してみました。



今日、1個目を収穫しましたよ🍉

冷やしてから切り分けようと
思います。

中身がどうなっているのか
ドキドキですドキドキ


大きいスイカは親戚から
いただきました。

大きいスイカは難しそうですね〜チュー


小玉スイカは
空中栽培しています。

1株で、4本の子ヅルに
1個ずつの目標でしたが、

いつの間にか孫ヅルが伸びて
1個実が付いていたので、

5個目までできるかな〜って
ところですチュー

雨が続いていたので、
人工受粉ができず、
心配だったのですが、

虫さんが花粉を
運んでくれたようですお願い

虫さん、ありがとうございます照れ


https://youtu.be/I2jIyJrwgTI

 


 

 塚原農園さんの動画です。


いつも丁寧に説明されていて、

わかりやすいので、

参考にさせてもらっています照れ


良かったら、ご覧下さいネウインク



今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ