マントラシリーズは
これで終わりにしますねウインク




クリシュナ マハー マントラ。

インドのネット回線が
うまくつながらない日があってね、
akikoさんが一人で歌っていたんです。

これも優しいメロディで、
心地良くなりますよ〜照れ

akikoさんと同じメロディの動画を
探してみたのですが、
見つけられませんでしたショボーン


似たような雰囲気の動画を
2つ貼ってみますね。


同じマントラでも
メロディがいろいろあるので、
お気に入りを見つけるのも
いいかもしれないですねチュー




ハレー クリシュナ

ハレー クリシュナ

クリシュナ クリシュナ

ハレー ハレー

ハレーラーマ ハレーラーマ

ラーマ ラーマ ハレー ハレー



歌詞の意味はわからないのですが、
動画の最後に
このマントラの意味は

永遠の最高の喜び。

それは、私たち魂の本来の性質。
この歌を聴き、唄うことで
眠っている永遠の喜びを
覚醒めさせてくれる。

嬉しいとき、悲しいとき、
どんなときも
あなたの心に寄り添ってくれる。

と書かれていましたおねがい


詳しい解説みたいなのがあったので、
興味のある方は


ご覧下さいネウインク