トワメーヴァ マーター。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


マントラシリーズですウインク


このマントラは

あなたは私。
私はあなた。

を歌っているそうです。


このメロディも好きで、
よく歌ってます照れ


これはね、歌詞を見なくても
なんとなく歌えますよ照れ


インドの神様は
私には怖いイメージがあるのですが、
この動画の絵は大丈夫でした。




トワメーヴァ マーター 

(あなたは母)

チャ ピター トワメーヴァ 

(あなたは父)

トワメーヴァ バンドゥ

(あなたは家族)

シチャ サカー トワメーヴァ 

(あなたは友達)

トワメーヴァ ヴィッディヤー 

(あなたは叡智)

ドラヴィナム トワメーヴァ 

(あなたは唯一の富)

トワメーヴァ サルヴァム 

(あなたこそ全て)

ママ デーヴァデーヴァ

(神の中の神よ)


サーモンピンクのようなオレンジ色っぽい
この水仙の色が好きです♡



あなたは私。
私はあなた。

みんなが神様。

ワンネス。



頭ではそう理解しようと
しているのですが、


私はまだそれを実感できる体験を
していないので、
自然にそう思えるようになるのは
なかなか難しいですねチューあせる