ありがとうございましたラブラブ

2日から毎日21時〜

地球へのヒーリングを
ライブで行うそうですおねがい

私も無理のない程度に
気軽に参加してみようと思いますキラキラ

良かったら、
お時間のあるときに
参加してみませんか?


おすましペガサス乙女のトキメキ




可愛い双子ちゃんの動画を
見つけました( *´艸`*)

喋り方が独特でね、
若そうなのに
おばあちゃんのようにも感じて
ほのぼのしちゃいました照れ




私はテレビに振り回されることは
ほとんどないカモ?


彼らのやり方がだいたいわかるので、
陰謀論?にハマっていた時期にも感謝です★
お役目、ありがとうございます。


不安なく過ごせていて、
ありがたいな〜。


毎日、穏やか〜照れ


ありがとうございますドキドキ