祖母の畑にてんとう虫さんが
いっぱいいましたよ〜てんとうむしカワイイ音符


前の記事を書いているときに
葉っぱの画像を探していたら、
この動画を見つけました。

CMは知らなかったのですが、
この世界観がなんとなく好きですドキドキ

私も葉っぱの上で
転がりたいです( *´艸`*)


この歌詞に惹かれる〜ラブラブ

言霊?

最近、言葉のエネルギーも
スゴイな〜って
感じることがあります。

現実化するのが早いので、
冗談でも悪いことは
言わない方がいいな〜って
実感したことが
何度かありました。

良い悪いはないので、
自分にとって嫌なことかな。

言葉にも気をつけたいです照れ

歌詞にあるような
夢や希望、
胸にしまった愛を
言葉にできるといいなドキドキ


そして、この歌声は〜
桜井さん?

調べてみたら、
やっぱり桜井さんでしたね。

桜井さんの歌声が大好きですラブ
下の動画の歌を聴いていたら、
また泣けてきました。

最近、よく泣けちゃいます笑い泣き
良かったら、再生してみてネむらさき音符