▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日と今日も
akikoさんのライブに
参加したのですが、
すごかったですぅ〜おねがい

体がポカポカと温かくなって、
涙💧涙💧涙💧

涙があふれて、
感謝の気持ちでいっぱいに
なりましたよ〜ドキドキ


伝承料理のお部屋に飾ってありました。


地球へヒーリングする前に
自分の統合のワークを
毎回するそうなので、
嬉しいですニコニコ

一人でやるのと
皆さんと一緒にやるのとは
体感が全然違うので、
ありがたいですキラキラ

リアルタイムじゃなくても
後から動画を観て
やってみても効果はあるそうですよウインク




初めて、統合のワークをしたときは
体感もなく、
何が何だかよくわからなくてね。

こんな簡単なことで何か変わるの?

って思っていたんです。

でも、
翌日に自分の変化に気づきました。


昔の陶器でできた雛人形とか、いろいろです。


私は
家族の言葉や行動に反応して、
感情がざわめくことが多くてね、

家族にストレスを感じるんです汗


いちいち反応してしまう自分も嫌で
毎回、反省してました。


それが統合のワークをした後、

その家族の言動に
反応しなくなっていたんです。

あれ?
今みたいな事を言われたら、
いつもなら反応してたのに
サラーっとかわせてるやん!!

ってね、
気にならなくなっている自分に
気づきました。

なんて、楽な流れなの〜?

これって統合のワークの効果なのかな?
すご〜い!!

これは感動でした。

でもね、日にちが経つと
いつもの状態に戻っていることにも
気づきましたチュー

桜餅大好きです♡


その頃にふと
現実の仕組みがよくわかったんですよね。

統合って何?っていうのも
詳しく説明されていますウインク


下の動画はakikoさんが簡単に
自分の波動と現実化のお話をしています。



でね、統合のワークって
前から知っている

俯瞰してみる。
認めて、受け入れて、
許して、手放す。

この作業をしているんだな〜って
わかりました。

私の苦手な作業ですw

これが簡単な方法でできちゃうなんて、
スゴイな〜って思いました。


統合のワークは
いろんな方法があってね、
akikoさんがテキストに
まとめてくれていたり、

動画で紹介されているので、
リンクしますねリボン

自分のやりやすい方法で
いいそうですよ。


でも、
現実を変えるためにやる。
相手を変えるためにやる。
とか、

ネガティブな感情を切り捨てる。
とか、

感情的になっているときにやると
上手くいかないようです。


★統合のワークをまとめたテキスト
( サイトにアクセスをクリックすると
ダウンロードして見れます )
https://is.gd/zDcbME



★統合のワークのやり方動画
↓この動画途中からハプニングがあるので

じっくり自分と向き合う方法は
インナーチャイルドを癒やす
こちらの動画がわかりやすいです。




★バシャールのブロック解除
https://www.youtube.com/watch?v=IMvuN...


私、このブロック解除を
無意識にやっていた気がします。

暑がりの私が
夏の暑さが平気なのも
自分で周波数を変えていたから
なのかもしれないです。

汗は流れているので、実際は
暑い環境なんだと思うのですが、

自分が感じている暑さは
温泉に入っているような
暖か〜いっていう
感覚なんですww

冷房の効いたお店から
外へ出ると
うわ〜!暑い!

ってなりそうなんだけど、

うわ〜。暖か〜い!!
気持ちいいw

なんですよね( *´艸`*)


そして、今日
この動画を見直したら、
お腹の調子も変えられるみたいで、
やってみました。

私、年末からずっと
お腹が重い状態だったんです。

それを軽くなる電球に変えてみたら、
嘘みたいに軽くなりましたびっくり

早くやれば良かったですw

良かったら、
試してみて下さいねウインク

今日の空です。

私がakikoさんの動画に
初めて出会ったのは
去年の春でした。

そのときは
何を言っているのかわからなくて、
動画を最後まで
観ることができませんでした。

そのときの自分にはまだ早かったんですね。

でも、秋にまた再会することになって、
そのときには
そうだったのね〜ひらめき電球
って理解できました。

自分の腑に落ちることが
自分にとっての真実
だそうです。

そのとき、腑に落ちなくても
後から腑に落ちることもあって、
やっぱり、それぞれのタイミングが
あるのだな〜って思います。

それぞれ、体験したいことを
体験しているので、

統合のワークをやる
やらないも自由です。


心地良いこと。
ホッと安心できること。
リラックスできること。
心が惹かれること。
興味があること。
好きなこと。
ワクワクすること。
楽しいこと。
喜びを感じること。
平和や調和を感じること。


この感覚が
本当の自分なんだって〜キラキラ

自分の感覚を信じて選択し、
行動すればいいんだな〜
って、今は思いますおねがい


長くなっちゃいましたが、
お付き合いいただき、
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ