最近、ちょっと
自分の感覚が戻ってきたような
気がします照れ


どんな感覚かというとね。
ちょっとした事なんですけど。


私が選んだお花の寄せ植えです。


朝、お布団の中が温かくて
気持ちいいな〜おひつじ座音譜

とか、

自分が淹れたお茶が美味しいな〜お茶


コーヒーの香りがいいな〜コーヒー


お粥ってこんなに美味しかったのね〜コーヒー

とか、

伝承料理で習ったお料理を
家で作っていたんですけど、

お出汁が美味しくできてね、

うわああ〜。
干し椎茸ってスゴイ!
昆布ってスゴイ!
煮干しってスゴイ!

お出汁のハーモニーって素敵キラキラ


みたいな感じで
ちょっとした事に
感動していたのですww


今までも気持ちいいな〜
美味しいな〜って
感じることはあったのですが、


今はしみじみと
胸の奥にまで染み渡る感じで、


幸せだな〜。
ありがたいな〜。


って感動に感謝がくっついて
それが
自然に感じられるように
なってきたのですおねがい


そのことがまた嬉しくて、嬉しくてね。

この感覚を感じられることが
すごく嬉しいのです。


自然にハートから湧き上がる感謝が
私には最高なんですよねラブ


初めてのピンクのパンジー、可愛いな。


ここ数年の私は


感謝しなきゃ

喜ばなきゃ


〜しなければ


みたいな頭で考える
ガチガチな状態だったので、
全然、違いますねチュー




先週、漢方のクリニックへ
行ってきました。

行く途中に公園があるのですが、
そこを歩いていたらね、


お花がキレイだな〜。

太陽が温かいな〜。

木漏れ日がキラキラしていて、
キレイだな〜。

太陽のエネルギーは
気持ちいいな〜。




そう。
久しぶりにね、
風さんに話しかけられているような
気がしてね、嬉しかったのですよ。


心地よい風と
木の葉っぱが揺れる音、
鳥さんのさえずりに
うっとり〜照れ


みんな、全部一つ一つが
愛おしくて、嬉しくて、

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとうって感謝の気持ちで
いっぱいになりましたおねがい


最近ね、


全て良い方にしか向かってない


って思えるようになってきてね、
安心しているんです。


先生にそのことを話しました。


話したら、
また勝手に泣けてきちゃいましたぐすん




そしたらね、先生は

泣いていいですよ。

いつも泣いちゃうとね、
先生はティッシュを
さりげなく渡してくれますお願い

そして、ニッコリ笑顔で


それね、
本当にその通りなんですよ。

いい方にしか行ってないの。


そうそう。

空がキレイだな〜
お花がキレイだな〜
気持ちいいな〜って。

そういうのを感じることからで
いいんですよ。

ってお話してくれました。


ええ?それ、
さっきまで感じてました!!

私が公園で感じていたことを
話したら、


そうそう。
それでいいんですよ〜。

って、
先生とお話していると
心が緩んで、ホッとします照れ


先生はいつもこういうの
当ててくるんですw


私、うまく言葉が出てこなくて、
先にイメージで身振り手振りを
しちゃうことがあってね、

それだけで伝わるときもあるんですよw
テレパシーかな?

やっぱり見えているのかな〜?
感じ取れる人なのかな〜?


ずっと気になっていたので、
質問してみました( *´艸`*)


先生っていろいろ見えちゃう人ですか?


見えない。見えない。
何にも見えないですよ〜。


ええ〜?
ずっと見えてるって思ってましたw

本当は見えてるけど、
内緒なんですか?


全然、見えないのよ〜。
見えていたら大変よ。
あなたの方が見えるんじゃない?


私〜?
私は見えないですよ〜💦


ってなんか
ごまかされた感じでしたw

でも、このやりとりも楽しくて、
久しぶりに笑ってお話できましたニコニコ


診察のあと、
全身に手をかざしてくれてね、

これもエネルギー的に
何かしてくれているような
気がするんですけど、

何をしているのかは
言わないんですよねww


きっと内緒なんですね。

先生のことは信頼しているし、
大好きなので、
そのままでいいですね照れ




私、ずっと
ネガティブな状態だったので、
こんな自分を見られるのが嫌だな〜
とか、
申し訳ないな〜って思っていてね、

先生の目が見れなかったり、
病状以外の話をするのを
避けていた時期もあったんです。

でも、この日は
先生の目を見てお話できて、
笑ってお話できて、楽しくてね。
すごく嬉しかったですラブ


私の病気も
良くなったり、悪くなったりの
繰り返しだったのですが、

今回は
今までと違う変化が起きてきました。


そのお話もしたいのですが、
また今度ですね照れ


統合ワークのお話も
まだできていないのですが、
そこにつながっていると思うので、
書ける所から書きますね。



去年の年末に見た大きな虹です虹

二重になっていたのですが、
写真ではわかりにくいですね。


空は集合意識の反映!


虹が出てるときは
流れに委ねることができているサイン
だそうですおねがい

私、流れに乗れているのかなあ〜流れ星


虹を見せてくれて
ありがとうございます照れ




良い方向にしかいってない。
良い方へ向かう為のことが起きている。

良い方へいってるって信じて、
「今」を楽しめば大丈夫。


これはスターシードのお話で
聞いたことです。


これを信じていると
不思議な事に不安がないのです。


全部、良くなるための変化だと
感じています。


これから先の地球が楽しみです乙女のトキメキ


もし、自分が肉体を脱ぐことになっても
ゲームオーバーかな?とか、
これも自分が決めた
ベストなタイミングだと受け止めて
宇宙へ還ります★

私ね、夢の中で
肉体から出るときの気持ち良さを
体感しているので、
怖いイメージはないのです。

重い肉体から解放されると
本当に気持ちいいですよ( *´艸`*)

変なお話をして、ごめんなさい。




お付き合いいただき、
ありがとうございますピンク薔薇