あなたのお気に入りの帽子をおしえて! | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

 

 

プリンのお気に入りは

こげ茶のベレー帽なんだってpompom
帽子をかぶってないと

お友達に気づいてもらえないことが

あるらしいよ爆  笑


あなたのお気に入りの帽子を

おしえてほしいなキラキラ

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 私のお気に入りの帽子は

ちびまるこちゃんのアニメに出てくる

 

ながさわ君の帽子です( *´艸`)

 

 
初めて見たとき、
ええ〜!?何これ〜?
って衝撃的でねw
 
とってもキュートで、
私のツボにハマりましたラブ
 
ながさわ君の帽子を見ると
ニンマリしちゃいます照れ
 
こういうセンスが素敵ですね〜乙女のトキメキ
 
子供の頃から
さくらももこさんの世界が
大好きでしたハート
 
寂しくなりますねショボーン
 
さくらももこさん、
楽しいひとときを
ありがとうございました照れ
 
 
mymelody
 
 
私の帽子のお話もしちゃいますw
 
今まで使っていた夏の帽子が
色褪せて、ヨレヨレに
なってしまったので、
しまパトで新しい帽子を買いましたウインク
 
 
ベージュに
ブラウンンのドット柄が
可愛いデス照れ
 
私、普通の帽子では緩くて、
すぐに脱げちゃうので、
サイズ調整のできる帽子じゃないと
かぶれないのですチュー
 
この帽子は
サイズ調整もできて、
深くかぶれるので、脱げにくいのと
 
生地がしっかりしているのに
お値段もお手頃だったので、
買っちゃいました音譜
 
夏に大活躍でしたよ晴れ
 来年もよろしくネ🎵
 
 
 最近、ベレー帽もお迎えしました。
 
ベレー帽はずっと気になっていたけど、
可愛くかぶれなくてね、
難しいな〜って思っていたのですが、
 
このベレー帽は形が良くて、
簡単にかぶれたので、
お迎えしました音譜
 
ゴムが付いているので、
ズレにくいです。
 
 
 ウール100%で980円照れ
 
後で知ったのですが、
フエルト生地のベレー帽は
洗濯をすると型が崩れてしまうので、
汚れはふき取りになるそうです。
 
汚さないように気をつけたいですウインク
 
 私はブローチも好きなので、
ブローチをその日の気分で変えながら、
楽しもうかな〜って思ってます照れ
 
 
kitty
 
 
帽子のお話じゃないですが、
セリアで来年のカレンダーと
手帳も買ってきましたウインク
 
 
 いつもの小鳥さんの
カレンダーですスパングルバイオレットハート
 
 
いつもの手帳と
 
キキララの手帳も
見つけたので、
2つ買ってしまいましたドキドキ
 
可愛いな〜ラブ
 
100円で買えるなんて、
嬉しいですね乙女のトキメキ
 
自分用と畑用に
使おうと思います照れ
 
畑にいつ何を植えるのかとか、
追肥のタイミングとか、
収穫する時期とか、
まだわからないので、
手帳にメモをしたいと思います鉛筆
 
そうそう。
先日、お話した謎の実が収穫できたので、
また今度、報告しますねウインク
 
 
osaruおまけキラキラ
 
 
 今日は星がキレイに見えるな〜
と思ったら、
新月だったのですね新月
 
私は星に詳しくないので、
何の星なのかわからないですが、
 
夜空を眺めながら歩いていたら、
 
虹色にキラキラときらめく
お星さまを見つけました乙女のトキメキ
すごくキレイでしたよ〜おねがい
 
あとね、
オレンジ色にキラキラと光るものが
すごい速さで夜空を
流れていくのも見ました。
 
流れ星?って思ったけど、
今まで見たことのある流れ星とは
違う感じがしました🌠
 
何だろう?

あ。
チョット不思議な体験を
思い出しました。

去年のことですが、
寝ようと思って目を閉じていたらね、

青色の光が左から右へ
ヒュルル〜って
流れていったんですキラキラ

私の右側には窓があるんですけど、
その光が窓に当たったかのように

コツンビックリって音が
実際に聞こえたんですよ♥akn♥音符

ええ〜?何?
起きて見ても
そこには何もありませんでした。

何だったのかな〜?
よくわからないお話で
スミマセン照れ

わからないけど、
キレイなものが見れると
嬉しいですね照れ
 
良い夢も見れるといいな〜おすましペガサス乙女のトキメキ
 

今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたkeroppi


星空おやすみなさい星空