1周年記念。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

 

中山道にある雑貨屋さん。

 

1周年記念で、店内の商品が

10%offのイベントをされていたので、

行ってきましたニコニコ

 

(写真は去年の夏のです)

 

去年、買ったクルミの木のブローチが

お気に入りでね、

他のデザインも気になったので、

見てきました。

 

木tch(コッチ)

 
可愛いのがいっぱいで、
選べなくてね、
 
お店のお姉さんと
可愛いね~ラブラブ 可愛いね~ラブラブ
って一緒にキュンキュンしながら
いっぱい迷って、
 
1つのつもりだったけど、
割引の機会はめったにないので、
2つ買っちゃいました(*´艸`)
 
 
タンポポとフクロウさんですおねがい
可愛いな~ドキドキ
 
イベント中は
ハンドメイド作家さんも
出展されているみたいです。
 
私はリボンのヘアゴムを
買いましたリボン
 
ナチュラルな感じで
可愛いですラブ
 
 
ノベルティでビーガンの
パウンドケーキも頂いちゃいました照れ
 
オレンジピールとラムレーズンを
混ぜ込んでるみたいです。
真ん中の丸いのはマジパンかな?
 
マジパンは初めてです☆
 
 
材料にこだわってるのが
伝わってきますお願い
 
地元にこんなお店があったんですねカップケーキ
 
食べるのが楽しみですチュー
 
 
 
前回、お買い物をしたときは緊張して、
お店のお姉さんとリラックスして
おしゃべりができなかったんですけど、
 
今回は可愛いって気持ちを伝えたら、
お姉さんとの距離が縮まって、
楽しくお買い物ができました~ニコニコ
 
私の姉も行きたいと言ってたので、
明日、また行ってきますw
 
ハート
 
来月、この雑貨屋さんで
コーヒー教室があるので、
予約もしてきましたコーヒー
 
私、自分で淹れるコーヒーが
美味しくないんです汗
 
淹れるときによって
味が違って、バラバラなの。
 
美味しいコーヒー豆が
もったいないな~って思っていたので、
ちゃんとした手順を知りたいですsao☆
 
家で美味しいコーヒーが
飲めるようになったら嬉しいですね~照れ
楽しみです音譜
 
 
今日もありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
*おまけ*
 
ピンクのジンチョウゲも
咲き始めましたおねがい
 
 
 
いい香りです照れ