今年最後の外食ディナー☆ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



12月29日帰省の途中で、
今年最後の外食ディナーをしました☆

ずっと気になっていたイタリアンレストラン
ZenZeroへ行ってきました~♪

オシャレなお店だけど、
そこまでかしこまってなくて、
子連れの家族とかでも
気軽に行けちゃう感じでした☆

大皿で皆で取り分けて食べるメニューが
基本みたいです。

サラダを撮るのを忘れちゃった…
結構、お腹いっぱいで
デザートのケーキはムリヤリ食べましたw
ケーキは持ち帰りもできるそうですよ(*^^*)

チーズフォンデュが名物らしいので、
次回はそれに決定ですネ☆

店員さんにね、かっこよくて、
笑顔のステキなお兄さんがいたの♡
ちょっとトキメキも味わえました(* ´艸`)ラブラブ