差し入れ&ギフトありがとうございま~す♪ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

なうでのお礼が間に合ってないので、
ブログでまとめて、お礼させて頂きますね☆





こすみぃちゃんかな?
私とペット達に美味しそうなのいっぱいありがとうございま~す♪




お外のペンギンさんにもありがとうございますペンギンラブラブ




いつもウサコ三姉妹にありがとうございま~す☆
仲良く頂いてますょ!




ココに置いてくれるのはつばきちゃんかな~?
私もつばきちゃんみたいにいっぱいディズニーへ遊びに行きたいナ音譜
ミッキーさんのケーキ食べて、ディズニーの妄想に浸りますね(* ´艸`)




お弁当セットありがとうございま~す割り箸
お弁当にスープがついてるとテンションあがるね~アップ




こんなところに!?
久遠さんかな~?
いっぱいありがとうございま~す☆
スイーツとイカ焼きのセットが・・・
なんだか久遠さんっぽいです(≖ლ≖๑ )プッ




隣りのお部屋にもスイーツセットありがとうございま~す☆



こすみぃちゃん、ワールドにいっぱい
ギフトをありがとうね!
落ち着いたら、模様替えして飾るネ(*´∀`*)ノ

みなさん、いっぱい
ありがとうございました~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪