9月21日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



>>つばき
わあ~目 頭にカエルさんカエル楽しそ~(* ´艸`)音符
9/21 0:23

お部屋のあっちこっちにシェイクさくらんぼありがとうございま~す音符リスさんにもマシュマロをありがとうございま~すニコニコ
9/21 0:26

こんなところに柏餅~音符ありがとうございま~すニコニコラブラブ
9/21 0:27

>>つばき
わあ~音符カエルさんもかわいいけど、お二人のプリクラもかわいいラブラブ ハラマキもツボだわ~w まだちょっとしかイベント参加してないけど、私も頑張ってみようかな~(* ´艸`)
9/21 12:21

>>シリウス☆
おお~ビックリマークリサイクル待ってました(*´∀`*)ノ 嬉しい情報をありがとうございま~す音符
9/21 12:22

>>そら
そらさんちの田んぼの話を思い出しちゃった(* ´艸`)音符 うちの実家の稲刈りもそろそろみたいカエル
9/21 12:26

わ~い音符お弁当にかわいいイチゴクレープまで、ありがとうございま~すニコニコピクニック気分で頂きますネコスモス
9/21 12:53