夏の思い出とかいろいろ・・・☆ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

今日は中秋の名月満月

お月様をまったり眺めたいな・・・月見

私のカメラではキレイにお写真撮れないので、
代わりにアイランドのキレイな月を・・・w


$My  Diary


今日は7月から溜ってるピグ写真を載せちゃいますね~(* ´艸`)

$My  Diary

$My  Diary


7月はログインボーナスで引換券が当たったり~音譜
スマホのじゃんけんでも引換券をもらったりして、
チョット嬉しかったです(*´∀`*)ノクラッカー


$My  Diary


ではでは~、まずは一人の写真からね☆
きたよめぐりです音譜


$My  Diary


相変わらず、人のお部屋で遊んでます(* ´艸`)

$My  Diary


ライオンさん、かわいいなしし座ラブラブ

$My  Diary


ここに乗ってみたかったんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

$My  Diary


私も人魚になってみましたw

$My  Diary


ネコちゃんがちょうど覗き穴から
チラリと見えてて、可愛かったにゃん猫


$My  Diary


トカゲちゃんの追っかけw
恥ずかしかったので、家主さんのお留守を狙って、
会いに行っちゃいました(* ´艸`)


$My  Diary


このリンゴの木リンゴかわいいなあ~ラブラブ
非売品なんだって~しょぼん残念汗


$My  Diary


かわいいおばあちゃんとまったりヒマワリ

$My  Diary


発見しちゃったパンさん/ひらめき
夏休みの渋谷学園で、私のツボだった
おばちゃんがまたひっそりといたのぉ~(* ´艸`)


$My  Diary


おばちゃん探しも楽しいカモw

$My  Diary

My  Diary

My  Diary


帰省中、地元の花火大会に行ったあと
ピグでも花火を見てきました~打ち上げ花火


My  Diary


ドドンがドン太鼓DASH!

My  Diary


キレイなお姉さんたちと盆踊り~音譜

My  Diary

インコさんかわいいなあ~ラブラブ

My  Diary

次はお友達とのお写真です☆


$My  Diary


せん吉さんがスマホでインしてて、しゃべれなかったときの。
無言でいっぱいアクションしてて、おもしろかったよ~にひひ


$My  Diary


食べることもできるんだね~割り箸

$My  Diary


たけちゃんとこすみぃちゃん音譜
お互いに買い物で失敗した話をしてましたしょぼん
ショックだよね~汗
ちゃんと確認しないかんねシラー


$My  Diary


深夜にそらさんとお話音譜

$My  Diary


メンテがあったから、続きはまた今度ね~って言ってて、
その続きがすごい気になってたはずなのに
何の話だったのか、お互いに思い出せず・・・もう、迷宮入りsao☆悩


$My  Diary

My  Diary

My  Diary


ピグレのライブのお写真もありました~☆

My  Diary

My  Diary

$My  Diary

$My  Diary


お久しぶりのangieさんハチ

$My  Diary


もも姫さんもドキドキ

$My  Diary

$My  Diary

$My  Diary


ライブのお写真はここまでねaya

$My  Diary


またまた、せん吉さんです音譜

$My  Diary


ちかちゃんも来てくれました~音譜

My  Diary

My  Diary


変態がお下品になってきてる・・・悩む

$My  Diary


ワールドの写真・・・前回、載せ忘れてるのがありましたあせる

$My  Diary


そらさんの街のK☆azuさんがすごい走り回ってるの走る人DASH!

$My  Diary

$My  Diary


あっちこっち動き回ってて面白かったよぉ(* ´艸`)
今、気づいたけど裸足だったのねw


$My  Diary


やっとお写真をスッキリ紹介できました~sao☆
ありがとうございましたayasei
ではでは~、またね~(*・ω・)ノsei