4月27日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



せん吉さん、昨夜の差し入れありがとね~ニコニコ音符もう、眠くてそのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ
4/27 12:43

久遠さん主催のどさに参加しました音符ちょっと失敗もしちゃったけど、シンクロいっぱいで気持ちよくダン酢できました~ニコニコ
4/27 13:59

楽しかったです♪“ヽ(。◕‿◕。)ノ”♬ ありがとうございま酢たニコニコ音符
4/27 14:00

>>つばき
わあ~音符コメントありがと~ニコニコさっそく行ってきちゃいました(* ´艸`)インコトークも楽しかったネヒヨコまたお話できるのを楽しみにしてま~すラブラブ
4/27 19:58

>>久遠
わおビックリマークそれは褒めすぎですよ~あせる久遠さんのカウントが上手なんですよクラッカーまたお時間の合うときによろしくお願いしま酢ニコニコ音符
4/27 20:03

>>久遠
ええッ!? 「参上」って私のことだったんですか(*´∀`*)こちらこそ、光栄ですキラキラ
4/27 20:05