11月28日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



#pigg ともかちゃん。ありがとうございま~すクリスマスツリー もうすぐクリスマスだね~ベル
11/28 7:36

>> あすか
おはようございま酢ニコニコ 今日もよろしくお願いしま酢☆
11/28 8:30

>>☆夢星☆
1個交換するの忘れてたみたいガーン リサイクル5倍のときにしようかなしょぼん
11/28 8:43

エサありがとうございま~すしっぽフリフリ音符
11/28 9:50

昨日のブルーインパルスの動画ですsoonhttp://www.youtube.com/watch?v=knTn-s_x-ng&list=FLNP7S5xbDAxjCjcxE2NWEfw&index=1&feature=plpp_video私のじゃないけど・・・
11/28 12:55

またまたエサをありがとうございま~すしっぽフリフリ音符
11/28 15:32

ホットケーキとミッキーのケーキドキドキありがとうございま~す音符 ブルが狙ってるけど、私が全部食べちゃいました(* ´艸`)
11/28 15:47

#pigg 囲炉裏メラメラ買っちゃったニコニコ音符
11/28 16:02

>>☆夢星☆
✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん✾ すごかった~アップ かっこよかったよォ~ラブラブ! また来年も見に行きたいな音符
11/28 16:04

>>☆夢星☆
宇宙服とペプシのツリーを買った後、こんだけにしたよんニコニコ つりPそんなにないからねしょぼん
11/28 16:25

>> あすか
良かったあ~音符また調子のいいときにダンスしようね~ニコニコ
11/28 18:23

>>CHIKA
キャッ☆(///∇//) 裸見ちゃった(* ´艸`)ふふ。
11/28 20:49

>>にゅん♪
お疲れさまでした~家
11/28 20:50

>>うめ77
うめさんに教えてもらった囲炉裏をやっと買いました~ニコニコ嬉しいな音符
11/28 20:51

#pigg 夢星さんのローズのケーキ食べちゃった(* ´艸`) ごちそうさまでした~♪
11/28 22:52