"【アメーバピグ】大・花火大会開催!!" | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

【アメーバピグ】大・花火大会開催!! ブログネタ:【アメーバピグ】大・花火大会開催!! 参加中


わ~い音譜 

花火大好き~打ち上げ花火

7月29日大花火大会キラキラ

張り切って行ってみたけど…

19時の花火には間に合いませんでしたしょぼん


Pigg's  Diary

Pigg's  Diary


でも、みんなと盆踊りして、楽しかった~音譜

うりさんと初めてお話もできて、またまた嬉しかったです音譜

20時の花火は早めに行きました音譜


Pigg's  Diary

Pigg's  Diary

Pigg's  Diary

こんなにたくさんのお友達と

花火が見れるなんて、しあわせ~ayasei

リアルだったらもっと楽しそう喜ぶわぁい


Pigg's  Diary

Pigg's  Diary

Pigg's  Diary


せん吉さんが花火の動画を撮っていたので、

紹介しますねo(´v`)o




花火キレイだったね~打ち上げ花火

もうちょっと長かったらいいのにな~♥akn♥

花火の後もみんなで遊びましたるんるん


$Pigg's  Diary


手持ち花火をしたり…

$Pigg's  Diary


自分が燃えちゃったり…

$Pigg's  Diary


カキ氷、イカ焼き、たこ焼き食べたり…

メッチャ楽しかった~sao☆sei

$Pigg's  Diary


ありがとうございましたaya