7月26日に投稿したなう | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



おはようございます晴れ 間に合うかわからないけど、壁を狙って、釣りを頑張ってみます魚座 ちなみにあと8万6000Ptですガーン汗 無理かな~しょぼん
7/26 8:35

#pigg チャレンジは諦めましたしょぼん かずっちとのんびり釣りです魚座音符
7/26 10:57

#pigg バイキングの酒場3Fで3枚目Getしました~クラッカー
7/26 11:53

わ~い音符 ひまわりの花瓶Getしました~ヒマワリ
7/26 20:03

>>かずっち
ありがとうございま~すクラッカー
7/26 21:00

#pigg 夢星さんと釣りしてます魚座キラキラ
7/26 23:55