suzukuちゃんの旦那さま❤ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

$ピグLife


初めてしずくちゃんの旦那さまのピグを見ました目

リアルもこんな感じなのかな~はてなマーク

穏やかそうな雰囲気があるねクローバー

でも、旦那さんは自分のピグがあるの知らないんだって。
内緒でサブを作ったの男の子あせる

しずくちゃんはいつも私を笑わせてくれますクラッカー
ホントしずくちゃんと出会えて良かった~恋の矢
これからもよろしくねってお互いにお話しましたニコニコ音譜