嬉しいプレゼント♪ | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

載せるのを忘れていましたあせる

24日にたんげさんのお部屋で、
みんなとお話しました音譜


$ピグLife


左から…
私 → ルカさん → たんげさん → ショウさん → ヒデポン ですクラッカー

$ピグLife


ルカさんのネコちゃんは宙返りするんだよ~合格
すごいね~アップ


$ピグLife


次の日、ルカさんからウサギさんの風船とカクテル?
を頂きました~カクテルグラス

以前もウサギさんの風船をプレゼントして
もらったんだけど、消えちゃって…
淋しいな~ってお話をしたからかなはてなマーク
またプレゼントしてくれましたニコニコ

ルカさん、ありがとうラブラブ! とっても嬉しかったですビックリマーク


$ピグLife


カクテルも美味しく頂きました~ベル
ごちそうさまですドキドキ

可愛いウサギさん、毎日眺めるねウサギ音譜