はいえーとちょっとコロナの投稿しましたけどもねこれなら来てから Android の方の機種を年4月の20日に機種変更しました現の S 21 Ultra から S 23 ULTRA ですね GALAXY の S 23 Ultra に変更しました S 22 Ultra は買わずにですね9月23ウルトラに変更しました S 22 Ultra は発熱が結構凄かったみたいやねんやったらねあれは買わんでよかったかなと思います別に13 Ultra にしてねもう一か月過ぎたんやけど使ってみての感想ですけどやっぱりあれやね


まぁ様ともね同じプランでポテトではいらんやつ何なのか消されやつなんやけどねちょっとテザリングをしてみようと思ってですねこの機種をアクセスポイントとしてテザリングさせてですね iPhone と iPhone をテザリングさせしまして実験何日間かしたんやけども発熱はあるですねあんまりなかったねまあ iPhone で色々するということもそれほどないけですねもしあれば発熱があったんだろうと思うんですよま22 Ultra に比べるとその辺の冷却関係の方はかなり見直されとるようですね S 23 Ultra にして良かったですあの質問 S 2 YouTube たらとは全然音質が変わって良くなって


定期マンだんだんね21 Ultra の違い出ておりますまた後でね押せ MA でも同じ5000 MA でも新品なんでよく持つんですかやっぱ CPU もねそれ YouTube トラとは変わって最新の個人の省エネ型の CPU なんでそれも関係したんやろねかなりバッテリー持ちますよまたこれで2年間ねこの S 23 Ultra を使って回るから新しいのに変えようかなと思ってますそれでは